<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014.01.19 Sunday

最近のこと

おひさしぶりです。

PHOENIXのライブ最高でした。

演出もお客さんもお洒落♡
サマソニも行きたいな。

さおりちゃんのZINE用の撮影をしたり〜







楽しくて終始きゃっきゃしてた♡
できあがりが楽しみですね〜

おたのしみに。




 

2014.01.01 Wednesday

今年もよろしゅう

あけましておめでとうございます。

激動の年末でした。
働く環境が突如変化し、そのスピードについていけず困惑。。

今年は大きく成長できそうな予感。
へこたれず頑張るしかないです。

いつもAKKOブログを見ていただき本当に感謝しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

ここでお知らせ。

実はコラム書いてます。
(もっとこまめに更新したいところですが、、汗)

読んでみてね♡

here

2012.10.01 Monday

2nd anniversary


おはようございます。

AKKOのブログ
my favorite is ...

も2年目に突入。

早いですね。

昨日の夜昔の記事を読んでたんですが、基本的に好きなモノはこの2年でほぼ変わっていなくて安心したのと同時に、私って成長してるの?と思ってしまいました。笑

でもマイペースにこれからもがんばってkawaiiモノ探し頑張ります。



誕生日に成城から見たお空。
これ加工なしでこの色。

2012.04.17 Tuesday

OKANE 





ついに500円玉貯金箱が貯まったのだ♡

わーいわーい♡

万札2枚出てきてびびった♡

なんと

13万円

近くになりましたヽ(^o^)丿

わーい♡

全額定期預金にしたよ?

ふっふっふ

旅行資金にするのだ♡

2012.01.03 Tuesday

GOAISATSU

 
2012

あけましておめでと♡

わーいめでたいヽ(^o^)丿

新年早々バイトバイトバイトバイト。笑

こんなわたくしですが、どうぞよろしくね〜

そしてブログみてくれてありがと♡

みなんだいすきちゅーーーー



2011.11.20 Sunday

お茶の水さんぽ


NACO氏と

3331 Art Chiyoda

http://www.3331.jp/

なるところへ行ってきました。

普通の中学校を改装してアートスペースとしてクリエーターやオフィスとして開放しているところらしいです。



黒板もピアノもありました。

懐かしいね〜



おもちゃやハッピーセットのおまけがたくさん飾ってありました。

AKKOの部屋にいる子も発見したよ!



階段にある矢印がもくもく〜



このヘビくんが愛おしかったです。

NACO氏は髪の毛がわたしが持ってる古着のバッグみたいな色になっていました。
長さもほどよく短くて、もう少し短いとリンゴスターになれそうな感じです。

つまりすごくかわいかったです。

お決まりのカフェめぐりも〜


みじんこ

っていう喫茶店にて。

店内はすごく落ち着いていて、コーヒーからすべて丁寧に作っていて居心地抜群♡

このパンケーキとっても美味でした。

2011.10.12 Wednesday

ぼつぼつとぷちぷち


ちょっと前の話だけど
nacoちゃんと森美術館でやってる

メタボリズムの未来都市展

に行ってきたの〜



お恥ずかしながら全く知識ないけど、すごくおもしろかった!

特に黒川記章さんの中銀カプセルタワー!



これこれ
これ映画TOKYO!の『インテリアデザイン』に一瞬出てくるよね??

と思って調べたらたぶん正解!!





おおおおお!

このカプセルは取り外して新しいものに変えることができるんだって。

これは細胞が古いものから新しいものになる新陳代謝みたいなものをイメージしてるんだって。(ちょっと違うかも。。)

いずれにせよすごいよねえ

世の中知らないことだらけだわ。

帰りにスーベニアショップで草間先生のチョコをゲット♡



かわいいいい♡

中には紅白のチョコレートが入っています。

陶器なのでインテリアにも◎

るん

nacoちゃん誘ってくれてありがとう♡



2011.10.04 Tuesday

一周年


10/1がこのブログ始めて1周年♡

はやい!

はやいよ〜



どどん

 

NACOにもらったスペイン土産♡

ありがと♡かわいい〜

サグラダファミリアに雪が降り注ぎます。

素敵〜

Powered by
30days Album