<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.12.09 Sunday

ADDICTIONにADDICT


友達で使ってる子が多くて私もtry♡



#22 mistress



発色良し
乾くの早い
値段も安い

三拍子そろっております♡

集めたい〜♡

2012.07.21 Saturday

like a pin up girl


Christian Dior 
の新作香水、 Dior Addictのムービーが話題騒然♡



ダフィーちゃんの笑顔がまぶしい★

遊び心満載♪

こちら、なんとBB主演の『素直な悪女』のオマージュだそうです。

ブラックとレッドのコントラストが素敵♡




赤いボトムスって持ってないけど、意外と使える、、?!

夏がカラッとした気候のお国ならこんなコーディネートもありだけど、

じめじめむしむしのジャポーンじゃなあ。笑

2012.03.28 Wednesday

JOSHI


SK競妊咼紂次

 


大人の階段、、



Chloeのボディクリーム

大人JOSHIになれるかしら〜

2012.03.21 Wednesday

カムサハムニダ







RISAからもらったCHANEL先生のトップコート♡

優秀すぎる。

A+!

ありがとう♡

2012.01.15 Sunday

最近の傾向


最近のオキニイリ達♡

sumallyで見つけてからすっかりトリコ。



無印良品にある「こんぺいとう」という名の甘すぎるバスシュガー♡

ちなみにバレエのヴァリエーションでも金平糖の踊り大好きです。




吉田都さんのsugar plum fairy variation♡

話はずれるかもしれないけど、ssのテーマがバレエチックなブランドが多くてわたしは心底うれしいです〜


Theatre なんて「海のバレエ」ですって!素敵!

話はもどりまして。



以前CHANEL先生のヴェルニを買った時の感動(発色、乾きの速さともどもパーフェクト!)が忘れられず、

AKKOは春の限定色も早速ゲットしております。

左から

JUNE,MAYというお色♡

相変わらず先生の作品、いい仕事しております。


あとスーパーカップのクッキーバニラが主食化するほどハマっています。笑

2012.01.07 Saturday

魔法のコスメ



新作コスメが発売したと小耳にはさんだので、、

私も早速チェックチェックチェーック!!




発売前から話題をかっさらってるPAUL & JOE♡

猫ちゃん、強いですね、、


もう私が行ったころにはこのブラッシャースティックはほぼ予約完売でした。。笑

は、早い!

でもちゃっかりこのパウダーは予約済み♡





るん


あと楽しみにしてたCHANEL先生の限定ヴェルニも無事ゲットヽ(^o^)丿


春コスメはカラフルで気分もあがる〜

twitterでも春コスメネタで、ものすごく盛り上がりました〜笑

みんなはもう春コスメ買った?♡

2011.08.05 Friday

tired


先日大阪旅行から帰ってきました。

詳細はまた後日書きます♡

帰って早々バイトが3連勤で疲れ果てています(:_;)

今日でひと段落ー

いまネイルぬりぬりしてます♡

 

k3でお買い上げ♡

待ってました再入荷♡

ほかにピンクも買ったの♡

発色も乾くのも驚くほどパーフェクトヽ(^o^)丿

2011.07.30 Saturday

♡密会♡


昨日のテストも無事終わり、夏休みが始まりました♡

わーいヽ(^o^)丿

そんな昨日はりーちゃんのバイト後に密会♡

 なんとなんと



どかーん

gelato piqueの新商品のシャンプーをくれました♡

なんと彼女先月からピケで働きはじめたのです!ぱちぱち

社販ばんざーい♡笑

これからいろいろお願いしちゃうかも、、にたにた

ほんとにありがとう(:_;)♡

ついでに近くにあるSABONでサシェも買ったよ♡



大好きなバニラの香り♡

ランジェリーケースとかに入れる予定♡

そして昨日は二人してチュール着てたの!笑

かぶったー笑



見えにくいけどJILL STUARTで一昨年くらいに買ったチュールワンピ♡♡

ドクロ柄なのよー

おいしいもの食べて相変わらずのマシンガントーク炸裂な夜でした♡

鎌倉たのしみいいいヽ(^o^)丿


Powered by
30days Album