<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アーチスト | main | wish! >>

2012.01.15 Sunday

最近の傾向


最近のオキニイリ達♡

sumallyで見つけてからすっかりトリコ。



無印良品にある「こんぺいとう」という名の甘すぎるバスシュガー♡

ちなみにバレエのヴァリエーションでも金平糖の踊り大好きです。




吉田都さんのsugar plum fairy variation♡

話はずれるかもしれないけど、ssのテーマがバレエチックなブランドが多くてわたしは心底うれしいです〜


Theatre なんて「海のバレエ」ですって!素敵!

話はもどりまして。



以前CHANEL先生のヴェルニを買った時の感動(発色、乾きの速さともどもパーフェクト!)が忘れられず、

AKKOは春の限定色も早速ゲットしております。

左から

JUNE,MAYというお色♡

相変わらず先生の作品、いい仕事しております。


あとスーパーカップのクッキーバニラが主食化するほどハマっています。笑

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album