<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スーパーキュート | main | kawaii!!!! >>

2012.11.29 Thursday

je t'aime


Here comes a meirie's cusion♡♡♡

ついに届きました♡



we♡itで拾ったje ta'ime の文字を入れていただきました。

形はsophia(たしか、)。刺繍糸はbaby pink♡

理想そのものです。

ハンドメイドならではの心のこもった丁寧で繊細な作りのクッション。
このやわらかい生地は使い込んでいくと、また味が出るかもしれないですね。

meirieちゃんは好きな世界に一貫性がありちゃんとつじつまも合ってて、
それを形にしていき、さらに発信するというスーパーガールです。

本当に出会えてよかった♡

こんなに素敵な子をAKKOのお部屋に届けてくれてどうもありがとう♡

驚くほどお部屋にすんなりととけこんでます♡



もりもり♡

meirie's cusionの年内受注は終了したようですが、
また新しいイベントなども控えているようなので、
気になる方は彼女のブログをチェックしてみて下さい♡

here



A lot of love and gratitude to you♡♡♡

merci merci meirie...
AKKO

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album