<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コットンキャンディのように甘い君 | main | from Love Letter >>

2012.12.13 Thursday

Roretta's Room


先日instagramなどでお世話になっているsakiさんが新しく

Roretta's Room

というお店をオープンしたとのことでオープニングパーティーにお邪魔してきました♡♡♡

ドアを開けた瞬間

オーナーのsakiさんとasamiさんの好きな世界観がギュッと詰め込まれた
女子にはたまらない空間が広がっていました。





お二人とも旅行がお好きということで実際に現地で買い付けた小物が並んでいます。

ディスプレイもこれまたkawaii♡



















AKKOちらりずむ。


meirieちゃんと行きましたよ。

asamiさんに買い付け時の秘話を聞きながら購入品を吟味しました♡
meirieちゃんも私も旅行好きなのでasamiさんの船旅の話、目を輝かせて聞いておりました。
メキシコいきたいな。。

購入品などはまた今度upします。


みなさまもぜひ足を運んでみて下さい♡

Roretta's Romm
渋谷区神南1-9-7 丸栄ビル203
open 13:00
close 20:00



ところで、わたくし、無事卒論提出いたしました。
これで心置きなく遊べます。
(meirieちゃんごちそうさまでした♡)


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album