<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< London 〜お買いもの編1〜 | main | もうすぐね。 >>

2013.02.21 Thursday

London 〜お買いもの編2〜


つづきです。
花柄で有名な
Libertyにも行きました。



バレンタイン間近だったため赤多め。幸せ♡

kawaiiものが多すぎて私はあたふた。仁美を待たせてしまった。。



ボタンもずらり。



♡のサシェを購入。(リバティ関係ないかも。笑)



あとは大好きな”白多め赤ちょこっとピンドット”のリボン。
写真がないけどフラミンゴのアップリケも購入。

しかしながらリバティデパートにあるものはどれもこれもとってもお高い。。

    でも内装やエレベーターが古い洋館みたいで行く価値ありますよ。

デパートなら
Fortnum & Masonも良かったです♡

素敵なブルーの外観もさることながら、ディスプレイ、商品のセレクトも洒落てます。
1階は名物の紅茶やお菓子が陳列されています。
眺めるだけでも楽しい♡




カラフルなアイシングクッキー。

やはりLondonブランドが多く、Lulu GuinessやJo Masoneなどがずらーーーーっと並んでいて叫びだしたい気持ちになりました。

もっとゆっくり見たかったなあ。閉店間際に駆け込んだので駆け足で見て回りました。

そしてこの先を行くとあるBOND STREETへ。

ここは高級ブランド品街。



英国ブランドでアレクサやテイラーがよく履いている
Charlotte Olympiaの路面店発見!!!!!

小じんまりとした空間でしたが、憧れのつま先猫ちゃんの元祖シューズを見ることができました♡♡♡

奥でセレブリティが買い物していました。

そして歩みを進め、私今回最大の目的、Jimmy Chooでお買いもの♡

幸せでした♡



欲しかったコルクウエッジのサンダルを一足お先にゲット♡
さすが現地ブランド、閉店間際にもお客さんでいっぱいでした。

外は極寒でしたが。

大物はこれとあとはCARVEN×PETIT BATEAUのトップスが半額になってたので購入。



そうそう、イギリスはベビー用品が非課税なんです。
そのためベビーグッズ売り場がどこに行ってもありました。
最近姪っ子が生まれたばかりの仁美もいろいろ購入してました♡

ZARA HOMEのベビー用品もとんでもなくかわいかったですよ。





他に買ったものは、、



関係ないものもあるけど、欲しかった英国発祥の香水、

Penhaligon's

の香水とキャンドルは初日に購入しました〜♡
キャンドルは現品だったので20%オフにしてくれてラッキー♡



雑貨屋さんで蝶々のフラッグも購入。
もっと買っておけばよかったなあ。



Londonのスーパーは袋もかわいかったです。

ふー書いた書いた。

これで回顧録終了。

また行きます。必ず!


コメント
Akkoさん。:)
はじめまして、こんばんは。
Sumallyから覗かせて頂きました。

とってもとっても可愛いblog!
Londonの街が夢見るように可愛く見えて...
Akkoさんの可憐な世界観が伝わってくるかのようでした。

Charlotte OlympiaもPenhaligonsもJimmy ChooもFifiも..わたしも大好きです。LondonならCelia birtwellなんかも。。

わたしはtwitterを使った事がないのでSumallyのフォローして下さったお礼をお伝えしたくとも、どうしたら良いか分からなくて。。
勇気を出してコメントさせて頂きました。

本当にかわいいblog&#9829;
もしご失礼に当たりませんでしたら是非また覗かせてください。;)
読んで下さって本当にありがとうございました。
  • Chihiro
  • 2013.02.21 Thursday 23:42
To Chihiroさん

はじめまして。☆
そしてコメントありがとうございます。
なんて嬉しいお言葉。。涙が出てしまいそうです。私なりの好きな世界や視点でロンドンを語ってしまったので、ちゃんと伝わっていたかやや不安だったんです。
でもこうして共感していただけたら書いた甲斐がありました。


そしてご丁寧にお礼まで。こちらこそ、わざわざ、ブログまで見に来ていただいて感謝します。ありがとうございます!!!
そしてもしかしてChihiroさんもブログされてますか?私拝見したことあるかもしれないです、、!
  • AKKO
  • 2013.02.22 Friday 11:59
きゃあ!

Akkoさん。
まさかお返事まで頂けるなんて思ってもいなかったので...今、すごくすごく感激しています。。ありがとうございます。
嬉しくて3メートルくらいジャンプできそうな程です。えへへ。

Akkoさんのガーリーな視点が加わって、わたしが訪れたLondonよりずっとずっと魅力的な街がここには広がっていて。
読んでいて、乙女な気持ちをお裾分けしてもらっているかのようにしあわせな気持ちになりました。

Jimmy Chooのシューズ、すごく可愛いです。
春が待ち遠しくなりそうですね...。そして、きっとAkkoさんにとってもお似合いだと思うのです。<3


わっ。実はそうなんです...わたしもblog書いています。
でも...Akkoさんのようにちゃんと更新していないし、恥ずかしい限りです...。
写真や書きたいことは大量に溜まってるのに、帰宅するとゴロゴロしちゃっていつまにかグースカ。Akkoさんを見習わなくちゃ。

お世辞とかそういう意味合いでは無く、物凄くかわいくて、ラブリーで女の子らしくて...
AkkoさんのblogやAkkoさんの世界観に出会えてしあわせです。

ここのblogは読者登録みたいな事はできるのでしょうか?
もしできるのなら、是非Akkoさんのblogの読者になりたいです。;)

Anyway Thank you soooo much.<3
  • Chihiro
  • 2013.02.22 Friday 21:28
To Chihiroさん

まぁ!またまたなんて嬉しいお言葉でしょうか、、そんな素敵なお言葉いただけるような人間ではないので、、
Chihiroさんは、私の少女趣味を理解してくださる数少ないお方です☆
ロンドンってとっても近代的なんですけど、やはりヨーロッパ。デザインやデコレーション、ウィンドウの見せ方ひとつとってもやはり敵わないなぁといったところです。

実は初のJimmy Chooなんです!!大の靴好きなもので、、Chihiroさんのブログにもとっても素敵なお靴がちらほらと目に止まっていました、、!ラグジュアリーな靴は履くだけで緊張感が走るのがいいですね!靴トークしたいです、、☆

ブログの読者登録は恐らくJUGEMにはないんです。。http://www.bloglovin.com/ru/blog/2768919/my-favorite-isこちらのbloglovinというのが更新されると人目で分かるので便利らしいですよ♪よろしければフォローしてみてください♪
  • AKKO
  • 2013.02.24 Sunday 03:19
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album