<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 最近のお買いもの事情 | main | アダルトオママゴト >>

2013.04.03 Wednesday

NY旅行記 〜街歩き編1〜


やっと落ち着いてきたので先月行ってきた学生最後の旅行、
ニューヨークの旅行記を綴っていこうと思います。



今回10日間もいたため写真の数が膨大です。
長くなりますが、どうぞお付き合いください。



ホテル近くの図書館。ぎ、ギリシャ神殿?!

高層ビルディングばかりかと思いきや、こういったヨーロピアンな建物も多いのもニューヨークの魅力かしら。



中はホグワーツ(ハリーポッターの学校ね)みたい。
とにかく立派。
ランチタイムには外の階段やテラスでパンや屋台のフードを頬張るニューヨーカーや観光客がちらほらいました。寒いけど晴れてれいれば外で食べます。



てくてく歩くとマーケット発見。ドライフラワーや果物、はちみつ、チーズなどが買えました。



かわいいブーケ。



街中にこんな建物があるのだけど、階段が外付け。なぜ?
千と千尋のあのシーンを思い出す。



公園にはリスがたくさんいました。皆肥えていた。



街の落書きも心なしかアートチックにみえる。





絵になります。

つづく。




コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album