<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< pinkで白い生き物 | main | らぶりぃな日々 >>

2013.10.17 Thursday

夢の日曜日

 
先日、AKKOが憧れてやまないお姉さまとお出かけしてきました。

 おまめ姉さんおなつ姉さんです。(お二人のブログ、とっても洒落ててグイグイくるよ♡)

もう画面越しの人が目の前にいてわたくしド緊張。

その日はdeau angesでランチ♡


パンケーキふわっふわ♡

お店のなかもスペシャルキュート!




シャンデリアがティーカップ。。♡

お二人との写真にテレテレなAKKO。


おまめ姉さんと。



おなつ姉さんと。

ほんとお二人とも美しくて、洒落てて、落ち着いてて、大人でした。
あこぽこまだガキんちょだなあって。笑

この後表参道をくるくると散策。

おまめ姉さんがAcneのイケテル服を買ってて指くわえて見てました。
やはり良いお洋服は着る人が良いと喜んでいるように見えます。ハイ。



楽しかったなあ。

スペシャルな時間を過ごせて感動です。
ありがとうございました♡

また年内にお会いしましょう♡







 
コメント
AKKOちゃーん&#9825;
ほんと楽しい1日だったよ&#9825;&#9835;
ありがとうね&#9825;
早くまた3人で会いたいー&#9825;&#9825;
次はいつの土日が空いてます&#9825;?笑
いつもあっこさんのBlog、楽しみに密かにチェックしております&#9825;写真も、食べ物もお洋服もいつもいつもかわいくて…きゅうーんとします。
この記事で着てるワンピ?トップス??、お袖がふわふわでとっても可愛いですね&#9825;どこのものですか??
  • さこ
  • 2013.10.22 Tuesday 14:57
To mamekoさん
コメントありがとうございます!
ほんと楽しすぎました (&#9692;&#7447;&#9693; )
すぐにでもまたお会いしたい!!!笑
LINEします〜☆
  • AKKO
  • 2013.10.23 Wednesday 11:23
To さこさん

コメントありがとうございます☆☆☆
いたもブログ見ていただいてるなんて、嬉しいです〜
このワンピースは何年か前のtbaのものですよ☆
オーガンジーのお袖がふんわりしててかわいいんです(^O^)
  • AKKO
  • 2013.10.23 Wednesday 11:25
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album