<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 睨みつける猫 | main | TRUNK SHOW >>

2014.04.12 Saturday

嬉しい再会


こんばんは。

先日accoちゃんと再会しました。

accoちゃんは髪の毛が伸びていてほんのり趣味が変わっていて(相変わらず素敵!)、そしてそれを分かち合えてとてもうれしかったです。
ブレないでいることもいいけれど、磨きをかけた変化って素晴らしいと思いました。



PARIYAでアイスクリームをいただきました。
溶けてしまった。



原宿って街は変化のスピードが速くてついていくのが大変。
あの変化のスピードは素晴らしいのか、そうではないのか、、どっちなんでしょうかね。
継続することのむずかしさを感じました。

でも原宿の桜は綺麗に変わらず咲いていました。

それにしてもこの日は、最近のイケテル映画や人とか情報交換できて有意義でした◎
もっとアンテナ張らなくちゃ。
ありがとう!accoちゃん♡


この日かわいいチュールスカートを購入。



シンクロガールとサメの刺繍。
着ていく場所を連想しやすい洋服って素敵。
もっと毎日に夢や希望を持って過ごしたいから(苦笑)、こういう服を買ってみました。。
ベーシックな洋服では得られない何かがそこにはあるのでは。

さっ頑張りますか。


 
コメント
わーん
こちらこそありがとう。&#9825;
こうして綴ってもらえるなんて…
AKKOちゃんのblogデビュー…&#10028;

わたしもアンテナ張らないとって思ったし、何かしたいーって思った!!!!
ありがとう!!!!!
  • acco
  • 2014.04.22 Tuesday 15:13
To accoちゃん

コメントありがとう!嬉しい〜!
私が片思いてきに会いたい会いたいと思っていたのが叶ってうれしかった^ - ^定期的に会えたらいいな☆
  • AKKO
  • 2014.04.23 Wednesday 22:35
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album