<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2015年11月〜12月トキメキ記録 | main |

2015.12.31 Thursday

2015年の欲しかったものあれこれ

お昼寝しちゃったから眠れないよ。
えーん。

欲しかった、行きたかった、見たかったけど叶わなかったものをまとめよっと。

ちなみにいまコレ聴いてる。



.織ぅ筌奪のリップリングをつけてmac bookで可憐に仕事をしたかった。
いつもないんだよね。ついてない。ちぇっ。
ルベライトかガーネットがいいなあ。
(実は今年タイヤックデビューを果たしました。拍手!)

repettoのブリジットを履いて銀座を歩きたかった。
形かわいいよね。ぴたぴた白ソックスはいて、上までボタンとめたシャツと合せたいよね。
できればこのピンクがいいな。
赤も黒もサイズがなかったんだ。ちぇっ。


フレデリックカッセルのチョコレートビスケットを濃いコーヒーと食べたかった。
三越に行けばいつでも買えるけど年内には叶わないな。
このブログ見てて私の誕生日(9/27です)に何かギフトを送りたいなと思ってるひとはこれにして!(ずうずうしいにも程がある)



ぅ好謄薀泪奪ートニーのファラベラを結婚式で持ちたかった。
パールついててすりすりしたいほどかわいいよね。
マルティニークで発見してとりあえず手に取ってみた。ミニサイズですっごくゴージャスだったよ。
ステラマッカートニーについてすっごく無知だったんだけど、彼女はエコロジストらしくレザーや毛皮は一切使わないんだって。もちろんベジタリアン。意思のある人って素敵だけど仲良くなれないんだよね、私。適当だからかな。笑


Bar Luceに行きたかった。
ウェスアンダーソンがデザインしたカフェがミラノにできちゃったわけですよ。
写真見るたびに泣きたくなるんだよね。行きたくて行きたくて。
5年以内に行きたいな。
ライフアクアティックのピンボールだってさ。
ちぇっ。なんだよこのかわいさ。




Ε螢丱謄社とのコラボスーツケースを持ってリゾートに行きたかった。
実は本国に問い合わせだってしたの。
でもどうしても踏み切れず。
まだ悩んでるっていう。w
機能性を考えるとどうしても決断できなくて。あと高い。£1150。高い。
(つい最近これより高い買い物したけど。人生矛盾だらけよね。)
このパープル最高じゃない?
内側は孔雀柄なんだって。孔雀って気持ち悪くて大嫌いだけどなんか嫌いになれない。不思議。矛盾。


Г澆燭った映画。

うーんいろいろあったはずだけど思い出せない。
いつも映画って思いつきで見るんだよね。
強いて言うなら、「ウォールフラワー」を最後まで見られなかったことかな。
レンタル期間過ぎてちゃっててさ。



┷嚢發離曠謄襪GWを過ごしたかった。
Aman
日本の伝統を重んじた内装やおもてなしがすごすぎると噂で聞きました。
ガーリーやふわふわも大好きだけど、こういう雰囲気も最近すき。
我が家はリフォームを期に障子、襖、畳が取り払われたので恋しいのかな。
泊まってみたいな。



眠くなってきたからそろそろおやすみ。
 
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album