<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 旅の持ち物についてのあれこれ | main | ハワイを振り返る〜その1〜 >>

2018.01.22 Monday

大雪の日に。

 

こんばんは。

ものすごい雪だ。

ハンターのレインシューズを履いてるんだけどね、その上にふわっと雪が積もってるの。

タクシーを待つ列があまりにも長く退屈なので昨日のことを書きます。

BGMは欅坂46の避雷針です。

 

昨日は恵比寿に行きそして中目黒でローストビーフのサンドイッチを食べました。あとひよこ豆も。オレンジ色のスープも飲みました。美味。

その後お台場へ行きライブ鑑賞。

ヨギーニューウェーブスとネバーヤングビーチと斉藤和義さんとオリジナルラブの田島貴男さんでした。

なんかこうフィルムカメラで夜景を撮ったかのような残像感がすごいライブでした。

または、下手くそな人がインスタントカメラで写真を撮ると割と指が入りこむじゃないですか。あんな感じ。(主観なのでそっとしておいてください)

よくなかった?って言われそうですが、これは、絶賛してます。

昨日のためにわざわざ遠くからかけつけてくれたなぽり、ありがとう。すき。

りさたんも。ありがとう。すき。

あの2人ね、とてもさっぱりしてて、でもおんなのこだから好き。女の子っていうかおんなのこ。

 

わたしは腰に爆弾を抱えてるわけですが、昨日はイケる気がしたのでサポーターを着けず臨みました。

後悔しています。

なぜなら今日こんなに極寒の中、これほどタクシーを待つ列に並ばされるだなんて一ミリも想像してなかったから。

避雷針を16回は聴いてるな。JETに切り替えます。

そろそろ指がかじかんで限界なので終わります。

 

では。

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album