<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2019.01.19 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.12.09 Saturday

旅の持ち物についてのあれこれ

旅行が好きなもので、準備段階も楽しみたいです。買って良かったもの、持っていくのに適しているものをご紹介します。

 

トラベルグッズ大好きでさ。

今年Maison de reefur とLeSportsac のコラボがとても可愛かったので爆買いしました。

これ→https://goo.gl/UrFn5T

ベッドに乗っけてもかわいいです。

 

ちなみにPriv.SpoonsClubのトラベルグッズも可愛いです。

ここ→https://goo.gl/FS7TPT

 

 

スーツケースに入れてもこの可愛さ。

フラミンゴのクリアポーチも買いました。

サテンのリボンがついてるポーチは、Chantal Thomassのランジェリーケースです。

 

 

UNDERCOVERのポーチとukaのヘアオイルもよく持って行きます。ukaはwindy ladyが好き。

最近だとBonpointのキャンドルを必ず持っていきます。慣れない土地でも、いい香りで心を落ち着けられるよ。飛行機に持ち込むのもおすすめ。

 

 

去年買ったCHANELのチェーンバッグは本当に買って良かった。フォーマルな場に持っていけるしね。

意外にもどんな服にも合うんだ。

 

 

赤やピンクの小物は見た目もハッピーだし、旅がさらに楽しくなるよね。

あーかわいい。自画自賛。

 

 

おわり

2017.12.01 Friday

今年実行できたあれこれ

今年はやりたかったことが着実に実行に移せる年でした。

 

1、ジムに通い始めた。

週2回ほど。これが、驚くほどわたしを変えてくれた。ウエストがほんのり細くなり、ピチピチだったライダースにある程度の余白を作ってくれた。さらに。わたしを前向きにしてくれたの!運動は素晴らしい。

グニグニマシーンと筋トレと水泳。時々バレエのクラスも取っています。

理想の体型は程遠いけれど、近づけるための努力は続けます。疲れ切った状態で眠りにつく自分が好きです。高い確率でいい夢を見られます。

 

2、貯金ができた。

毎月決まった額を貯金口座に入れる。

たったそれだけのことができなかった過去の自分を叱りたい!

貯金があると心に余裕ができます。

欲しいものができたら、それを10個買ってもへっちゃら!な貯金残高がない場合即座に諦めるルールを設けました。

これがなかなか良い感じです。おすすめ。

身の丈にあった消費活動をしたいものです。

 

3、旅行にたくさん行けた。

今年は国内も旅しました。

旅行は心を豊かにしてくれるし、行くまでの準備から終わった後写真を見返す一連の流れまでもが、私を幸福にしてくれました。

暑くてまぶしい季節にたくさんの場所へ行きました。余裕があれば後で詳細を書きます。

写真は福岡のフェスでの一枚。灼熱のテントの中でベリーがたくさん入ったお酒を飲む私。もう一枚はハトヤの渡り廊下です。

 

 

 

おしまい

 

 

Powered by
30days Album
PR