<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.07.12 Tuesday

つらいことばかり

 
バイトに明け暮れる毎日。

だめだだめだ!

お気に入りのマーガレットのピンが壊れ

お気に入りのDiorのチークブラシを落とし

お気に入りのdeicyのワンピースにケチャップをこぼし

泣いてる場合ではないけど泣いちゃいそうです。

そんなフラストレーションを耳にぶつけるべく

本日ぷちっと穴を開けてきました。

どきどき

わくわく

はらはら

ずきずき

帰りにかわいいピアスかったんだよ♡笑

早くかわいいピアスつけたいなあヽ(^o^)丿











vargasのイメージヴィジュアルかわいすぎるうう♡


2011.06.23 Thursday

五季折々

 
じめじめ

暑いね。

日本は四季の国とかいうけど

梅雨もりっぱな季節としてカウントしていいと思う。

AKKOのマンションにも



ぴょこん


ぴょこんぴょこん

アジサイ。

ちいちゃいお花の集合体♡

カタツムリを一生懸命探したけどいなかった(;_:)



2011.06.10 Friday

全部混入


こないだ行ったカフェのメニューがやけに気になる。


このいろいろ混ぜちゃってる感じが懐かしい。

竹下通りにある雑貨屋みたいで気になる。

というか懐かしい。

懐かしいなあ。

 

2011.06.09 Thursday

暑い夏こそ辛いもの


やっと連勤おわりました(+_+)

tukareta

でも社員の方もバイトの方もすごく良い方でAKKOは幸せ者♡

ところで先日矢野さんと行ってきた、とあるイベント、、♡

vacant



で行われた

原宿シネマの第二回目!!

今回の館長はなんと

なんと

なんと!

motherのデザイナーのeriさん♡♡♡

しかも上映されたのが

「時計仕掛けのオレンジ」

トラウマ映画なの、、うしし


こまっちゃうなあ〜♡

幸せすぎる時間でした(;_:)

あの映画は問題作すぎるから大画面でみられるなんてめったに訪れない機会だとおもうんだよね。。

eriさんは当然べっぴんさんだし、会場の演出がこれまたニクいのよ♡♡

矢野さんと瓶コーラをぐびぐびのんでにまにま♡

こーんなかわいいおみやも♡



これは後でバッジになったの〜♡

ごはんは二人してずっとタイタイ言ってたので

タイ料理食べに下北へワープ!!



AKKOがずーっと行きたかったテッチャイっていうタイ料理やさん♡

かわいいよかわいいよ



もちろんお味もグーよ♡チョベリグー♡

辛い辛いと涙と鼻水を垂らしながら食べて語りました。

氏は映画好きだからお勉強になります。

石塚さんも後で合流して楽しい話してげらげら笑って帰りましたとさ。







2011.05.18 Wednesday

ガオー


最近体調がすぐれないAKKOです。

なんでー(;_:)

ってことで

ガオー



小林さんと恐竜展!

行ってきましたよー♡

この写真はやりたかったけど我慢した恐竜すくい笑

かわいくない??



こんだけいるとちょっときもい、、

おもしろかったーヽ(^o^)丿

化石女子になろうかな、、ニヤリ←

福井で発見されたから「フクイサウルス」

って安直すぎるネーミングには爆笑!


帰りにてくてく六本木まで歩いて



つるとんたん〜♡

まいう!

〆に春豆のクリームブリュレがかみさまでした!


また食べたいから誰かつきあって!笑

 はるなちゃんー♡

オーストラリアいつ行く?笑

2011.05.16 Monday

ジャンクな二人


昨晩はなこちゃんと恵比寿でデート♡

行きたかった

BLACOWS

というハンバーガーショップ

 

黒毛和牛の本格的なハンバーガー!

とにかく食べにくい!笑

二人して悪戦苦闘!

メニューはどれもおいしそうで迷いまくっちゃった(゜-゜)

その後ぷらぷら歩いて目黒まで行きました♡

途中で入ったカフェが素敵でした




6月の大阪旅行楽しみ!

わくわく

きょうのAKKO




top : deicy
bottoms : american apparel
belt : TOPSHOP
shoes: NINE
bag : chloe

大好きなペールトーン♡

分かりにくいけどtopsのお袖がベルスリーブでかわいいのよん

2011.05.05 Thursday

おみや

 
シュルレアリスム展で一目ぼれ♡



目玉ビンズ♡

きゃーかわゆう♡

きっとわからない人にはわからないであろう。



いいの!

あと念願の



STARBUCKSのストロベリーシリーズのコースター♡

かわゆうう♡

あと探してたfrankieもTSUTAYAで発見して、即購入しましたとさ。



六本木のTSUTAYAかなり洋雑誌あって、わたくし大興奮!!

通いまくること間違いなし♡



2011.05.04 Wednesday

もう5月ですね

 
早いものでもう5月ですね。

1日に念願の

シュルレアリスム展

にはるなちゃんと行って参りました♥




ダリ、キリコ、マグリット、ミロ

などなどの作品が展示されていました。

写実の極み
みたいな絵画よりも

こういった感覚的な絵画のほうがすき♥

あとコラージュ?みたいなものが多くありました。


個人的にはミロの「シエスタ」



マグリットの「LE VIOL」(和訳はちょっと書きたくない笑) 



に惹かれました!

この日はほんとに刺激的なことがたくさんあったのです。

詳細はまた後日書きます!

おやすみなさい

Powered by
30days Album