<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.08.09 Friday

真夏の戯れ


昨日逗子海岸に行ってきました。
私にしてはアクティブな休日。笑
















えりちゃ〜ん♡
ちなみに水着もサングラスも私のw

ずっと笑ってた〜。。♡

人も少なくてまったりできました。

念願のcabanにもいってきたよ。



えりちゃん。



AKKO。

えりりありがとう!非常に有意義でした。

おまけ。



後ろの少女に注目。





にやり。





2013.08.09 Friday

暗がりの戯れ

 






2013.08.05 Monday

どう見るか。


先人meirie姉さんが我が家にやってきました。



撮影大会になる。
ちょ〜楽しいんですけど。笑




すごい〜
私の秘蔵コレクションが見事に蘇り、彼ら彼女らの持つ魅力を最大限に生かすような、素晴らしい写真に仕上がりました。

詳しくは彼女のインスタグラムへ。笑





私も撮ってみた。

写真ってその人の見え方がはっきりわかるよね。
最近はテクノロジーの発達で如何様にも捜査できるから、こうだったらいいのに、、が簡単に実現できるよね。素敵。

最近自分の着たいものと好きなものに隔たりを感じてならないのです。

日々模索。模索。



最後に歯を磨くワタシ。



2013.08.01 Thursday

安眠への誘い方

 




良い香りと良い枕。

2013.07.18 Thursday


毎日暑いね。

ようやく悪夢のようなセールも終わりました。
びっくりするほど疲れてる。

癒しを求めてswatiカフェに逃げ込む。。



女子っぽい。



これこれ。
かわい〜って食べるより撮影大会に夢中な我々。笑



お店のライトがかわいくてコラボ。
蜷〇さん風。



コップに貼って遊ぶ。

たのしかったな。

最近のAKKO。


ZARAのシルバーのお靴かなりお気に入り。
マークジェイコブスっぽいね。とかプラダのパクリじゃんとかそういう誹謗中傷は受け付けません。

横から見て下さい。
ハンサムでしょ〜イケてるでしょ〜(自画自賛)

でもちょー痛い。


相変わらず愛用してます。

暑くて蒸してつらいけどこの子がいれば頑張れる。

おめめの上でポニー達が私を励ましてくれるの〜

あとちょこっと懺悔。
セールはあのZARAだけって心に決めてたのに買っちゃった、、

ミーダムカーチョフのこれ!



早く着たい〜♡

2013.06.22 Saturday

日々のこと


また日が空いてしまった。
いけないわ。

本当に忙しくて生きることに必死すぎて、これではいかん。と思ったわけですよ。

心の余裕ね。

最近のkawaiiものをダダダダーとダイジェスト版でお送りします。



katieで予約してたお洋服のピックアップ。

ショッピングバッグが捨てられないブランドベスト5に入り続けているブランド。



購入したのはこのタンクトップ。
白地に赤が控え目に、でも存在をきちんと主張しているこの絶妙なバランス。

メリーポピンズバランス的配色。



東京のオアシス。



身近なオアシス。(地元)

私四角フェチなため、切符とか半券大好きなんです。
この狭い限られた空間に、大切な情報と必要な機能がキチンと収められてるトコロがたまりません。



sretsis姉妹の粋なオモテナシ。

ありがたや。

以上

2013.05.10 Friday

iromono market





この日を楽しみにしておりました。
iromono market♡

今回のエントランスのかわいさったら!!!!



ハートアロー達が私たちを導いてくれています。

とにかく人人人!
大盛況でした。

今回もあこぽこ大好きな

Love Letter

出店しておりました♡

アイさんお疲れ様です♡
優しくてキュートでがんばりやさんのアイさん♡
Love Letterがどんどん人気の噂の店になっていく、、♡



お目当てのクッション♡



ほたて。


この裸婦達に心奪われた。



ヘドバンしてるみたい。


そしてそして
Michu Coquette

も出店されてました♡

デザイナー様が美しいいいいい♡なんてことでしょう。。

そしてご覧なさいな。



Michuさんといえばこのショッキングピンクの羽♡





うっとり。



Michuさんのブレスレットのつけ方が最高にkawaii♡

以前にリングを購入したことがあってtwitterではよくおしゃべりしていただけに、初対面という気がしませんでした♡お話できてうれしかったなあ、、
これからもブログ愛読します♡

そして主催者のmieさんの皆さまご存じ

utatane candle





この集合体がkawaii、、
ディスプレイのプレートがタイプ!!!
mieさんお疲れ様です、、本当毎日お忙しそう。
twitterにAKKOのお写真upしてくださりあしがとうございます♡照

utataneさんのお隣の

aki-k

のハートサングラスのブローチがかわいいいい♡



刺繍作家さんみたいで、初めてお会いしましたがふんわりした雰囲気の方でした♡



みんな大好きなモチーフがこんなにかわいく作れちゃうなんて、、
シェルの買えばよかったなあ。
ベレー帽とかにつけたい。

そしてこちらも前回からおなじみ

maegami mamiさん♡



2回目に行ったときには売り切れ続出であんまりなかった、、
人気ですね!



心臓!!!度肝を抜かれる発想力♡

いつも制作お疲れ様です、、

そして今回初出店だったsakiさんの

Rorette's Room



かわいいしか言葉がでない。



もうやだ!かわいいよ。。涙

もうこのゾーンは混み混みでsakiさんとも一瞬んしか話せなかった。無念。

このために買い付けにも行かれたそうでワールドワイドなkawaiiが詰まっておりました♡


そして最後に我らがゆいちゃんがヘアメイクとして出店しました!!!!

すごい☆

のうとみさん働いていました〜。

あこぽこも髪の毛くるくるにしてくれたの♡嬉嬉

そしてメイクまで♡

ひょーん♡



その間Love Letterで買った色ちゃん(裸の人形)でお遊び。



色ちゃんぴんぼけ。



恥じらう色ちゃん。



T.M.Revolutionごっこする色ちゃん。

ゆいちゃん、かわいくしてくれてありがとう♡
そしてお疲れ様(^^)

あー楽しかった♡
お手伝いしてたさおちゃんもお疲れ様でした♡


2013.04.18 Thursday

最近




パンダラスク。
上野の歯医者に通っていてその帰り道に手土産を購入。
愛らしい表情だこと。



ミスドの作戦勝ち。



iPhoneケースを新調。

この曲だいすきだから即決。




お皿はぺろぺろ舐めちゃだめよ



こないだのAKKO。

シュウカツのトレンチコート大活躍。



Powered by
30days Album