<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2014.04.06 Sunday

睨みつける猫


今季のmiumiuは本気モード。





コレクションしたくなるほどどっぷりハマってます。


このコレクションのショートフィルムも幻想的でとっても素敵ですよ。
 

2014.03.09 Sunday

春の準備 パート2



リム様のブルゾン。。

清水買い。あーれーーー。

震えるほどのかわいさ。

お名前もDandelion jacket♡かわいいかわいい。

コーディネート考えよっと。



 

2014.03.08 Saturday

春の準備

Anita the Living Dollさんでひと目ぼれ♡



包み方も素敵♡開けた瞬間にオーロラの☆が飛び出してきて、、ドリーミー!



1950年代のルーサイトのカボションを使ったブレスレットです。
キラキラと輝くメロンソーダのような色に惹かれました。
いまのネイルにもぴったり!



繊細なつくりだからここぞってときに使おうかな。

うーんいいお買いものしました。

ありがとうございました♡





 

2014.03.07 Friday

ファンシーってすばらしい


戻ってきてしまった。
ファンシー王国。

大人になりたかったけど、それが今の自分に見合っていないと気づいた。。

「ベーシックだけど上質で高いもの」
よりも
「真似のできないデザインで高いもの」

にお金を払ってしまうな。

今の世の中「上質な上に安いもの」が溢れてきているからこの選択でもよいのでは、と思った次第です。



脳内が華やいでしまって誰にも止められない。



もうすぐ届く清水買いしたあのこ。。

早くご紹介したいです。










 

2014.03.01 Saturday

キラキラ光る鱗


爪を整えました。

ちーちゃんありがとう。

春だしね、浮かれたいよね。

2014.02.09 Sunday

ブログを更新しないいいわけ。

また更新を怠ってしまった。

ごめんなさい。

本当に毎日忙しくて頭を動かせる容量をマックスまで使ってる気がするんだよね。笑
だからブログの文章つくったり、好きな写真を撮る余力がないの。



ネイルサロンに通うのをやめた

日々爪の色を塗り替える作業をしてます。
無心になれてとてもいい。

最近のかわいいもの。


AU REVOIR SIMONE

ライブグッズ。
ライブ行ってないけど、このビジュアルのかわいさ飛びついてしまった♡
東ちなつさんが手掛けてるってとこもポイント高し!

音楽もめちゃくちゃかわいいよ〜。


以上。
 

2013.12.11 Wednesday

わからない

幸せとはなにいか。



なにをしていたら幸福と感じられるのかなー

考えてばかりで答えがでません。

誰か相談に乗ってください。笑

大好きな色に体を包まれてみたけど答えは相変わらず出ず。

 

2013.11.26 Tuesday

防寒


寒いね。
おねだりして買ってもらった手袋。

夢のデパート、伊勢丹にて。

素敵な人や場所、コトは常に変化している。



私も頑張らなくちゃ。



ファイトっ。

 
Powered by
30days Album