<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.06.20 Monday

くじらがいっぱい




PAUL & JOE

にょろにょろしてるう

チークかわなくちゃ!

2011.06.02 Thursday

気になるあれこれパート2


Knock Out Cosmetic

というコスメブランドの、ネイルラインが気になってしょうがない。



わたしのfavorite movieの一つ、

『ヘドウィグアンドアングリーインチ』

のメイクに関わっていた方が手がけているようです♡

だいぶかわいい〜

CANNABISやRESTIRにおいてあるみたい!

行くしかないよね♡♡

2011.04.25 Monday

赤いくちびる




ちょっと前にMACとwonder woman

のコラボリップがわたしのメイクポーチに仲間入り。

真っ赤!

ふふふ

2011.03.20 Sunday

MAC×WONDER WOMAN

 
きょう伊勢丹で見て大興奮♡






リップ欲しいな〜



このブラシ絶対もう売ってない気がするけどかわいい♡

MACなのに青いブラシなんて相当レアじゃない??


2011.03.10 Thursday

オーガニック


つい最近ヘアカラーをしたのです

髪の毛痛みまくりだし

頭皮にもトラブルが、、

しかも最近怖いくらい髪の毛が抜ける

ので

頭皮に優しいシャンプーとコンディショナーをオーダーしてみました♥

john masters organics

のです




わたしは

ジン&セージコンディショニングシャンプー

シトラス&ネロリデタングラー

をオーダー♡♡

気になる方はこちらでどうぞ


http://www.stylaonline.jp/s/top/CSfTop.jsp#1

2011.01.21 Friday

先端までぬかりなく

 

ネイルオフにいってきたよ♡

やっぱりサロン通うの面倒だし、お金もったいないからセルフにもどしたー(゜-゜)



ちょっと前に買ってたRMKのネイル。

Deep Pueple Rose

ポリフェノールたっぷりのグレープジュースみたいな色。

2010.12.18 Saturday

macaron


ちまたは忘年会シーズン☆

わたしも先週からバイトやらガールフレンドたちとわいわいしてきたよー!


さてお給料も入ったしパリの準備にやっとこさとりかかったAKKOです。

ネイルチェンジしたよ。




マカロンカラーにしてみた。

シンプルでしょ♡

明日はやっとヘアサロンに行けるのおお

お金。。

snidelでお買いものもしてしまった(;_:)

ま、いっか♡




関係ないけど

最近のmy favorite application♡



BAKERY STORY

I am crazy about this game ...hehe

    ラテやマカロンをせっせと作ってます♡

strawberry cheesecakeがオススメ商品♡笑

お店の内装もかわいいでしょ♡♡

2010.12.06 Monday

skin care


学校さぼってしまった。

あーあ
 
きょう臨時収入があったのでお買いもの。

とりあえずないと困るものから買いました。

ないと困るものすら買えない経済状況だったのです。泣



この子たちじゃないと、わたしのお肌はおかしなことになってしまうのだ。

何本目かな

お肌のうるおい度数(?)をまた測ってもらったら前より5上がってた♡

♡♡♡

あとPAUL&JOEのアイメイククレンジングも買ったよ♡♡

いつもスキンケアにばっかりお金使ってしまうから

コスメにまでお金がまわらないAKKOでした。

でもコスメがいくらよくてもお肌ガサガサじゃ意味ないと思うんだけどどうかな??

これ間違ってる??

Powered by
30days Album