<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011.12.30 Friday

LOUIS VUITTON





ブラボー!

Steven Meisen氏によるものらしいです。

アイスクリームがかわいい〜

2011.10.31 Monday

like cotton candy


 

sugar sugar sugar



2011.09.30 Friday

Ali Mitton


 Ali Mitton

from Australia,


















http://alimitton.carbonmade.com/

2011.09.26 Monday

一息


最近バイトにバイトにバイトにちょびっとお勉強にと

頭ぐちゃぐちゃで。涙

だから今週はゆーっくり休んで好きなことやり倒します。









最近ゲットしたかわいいお洋服とか
気になるものたくさんあるので近々書きます♡

必ず!



2011.09.11 Sunday

from behind


おくれ毛いっぱいの女の子がすき











にょき



どんな子か想像してみて♡

2011.09.01 Thursday

ぐちゃぐちゃ


 

ぐちゃぐちゃのぼけぼけ

だけどかわいい

のがマイポリシー

♡♡♡

2011.08.10 Wednesday

OSAKA


どーん



初日は道頓堀から堀江をてくてくてく、、


堀江がおしゃれで高まった♡





ちょーかわいくない??

念願のcleopatraにも行けたしにんまりのAKKO♡

nacoちん付き合ってくれてありがとねー

小泉今日子しりとり楽しかった♡笑



浮かれてるAKKO

ここにあったカフェの雰囲気がすごくよかったけど並んでて断念(:_;)泣

でも甘いものたべたくてわーわー言ってたらnacoちゃんがガレット屋さんに連れてってくれたの。



想像を絶するほど美味でした。


そしてホテルは想像を絶するほどの狭さでした。笑

二日目は大阪城!

ただの観光客だね。



どかーん!

暑かったー

でも天守閣まで行ったわよ!



見返り美人図。

ノルウェイの森の映画のひどいシーン(笑)について語っていました。
nacoは菊池凛子が大嫌いらしいです。




お堀の石のデカさの表現をするAKKO。

隙間なく敷き詰められていました。

大阪城の入り口は武道館とまるっきりおんなじでした。

その後、行き先に困った私たちは通天閣に行こうと結論を出す。

しかし!通天閣周辺店やってないし!

なんでやねん!

まあでも念願の串揚げ!




アスパラガスの串揚げを注文したら、ぽぽぽぽーんのこんばんワニがきました。

うまし。

nacoはレンコンに夢中でした。



近くに観光地お決まりのこれ。

なんかチープでかわいいのう♡

最終日のディナーはUDONですよー

老舗の今井にいってきました♡



ガイドブックの指示通りきつねうどん♡

もーちょー幸せだったヽ(^o^)丿

ちなみに私はこの後ヨーグルトのアイスみたいのをたらふく食べました♡

でぶ♡

つぎは北欧だぜーい♡



2011.07.20 Wednesday

will cotton

 
katy perryのcalifornia gursのMVのアートディレクターで有名なwill cotton









彼のオイルペインティング♡

あまーい世界観にメロメロ♡♡

Powered by
30days Album