<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.04.12 Thursday






♡♡♡

2012.04.10 Tuesday

I love her






2012.03.25 Sunday

リセット!







早くライブ行きたい!

2012.03.23 Friday

空騒ぎ


upされているーーーー!!!

この曲どうしてもすき! 

ピアノの音が心地よい◎

椎名林檎色強いし、スナックっぽくて色っぽい。

おじいちゃんの家にある洋間っぽい雰囲気!笑

子供のAKKOにはわかない本とかレコードがあって、
ピアノを練習するときしか入れないの。

中にはエッチな本もあったの。笑

ウイスキーとかお酒の瓶もあって、、

みたいな!

色褪せないでほしい

というか色褪せないよね




またどこかでお会いしたいです〜

2012.03.19 Monday

るん



 




シザーハンズみたい






よくバイト先でながれるの。

晴れ晴れとした気持ちになれるよね

るん

2011.12.22 Thursday

みんなのアイドル


このMVかわいい〜



さしこの小指が気になります。

小指が気になる人はぜひフルバージョンDLしてみて〜♡笑

2011.10.30 Sunday

Nina Rich


Nina Richのフレグランス、L'Elixiのイメージガールが

イギリスのシンガーソングライターのこのかわい子ちゃんに♡♡



なにこの子〜

Florence ArnoldっていうらしいのだけどCMもMVもかわいすぎるんですけど〜

MV




CM



making



http://www.fits-japan.com/ninaricci/ninalelixir/


2011.09.21 Wednesday

コンコン

 



この手の音楽にすごく疎いんだけど

このMVは最高にタイプ♡



Powered by
30days Album